忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ自動投稿っち(通常版) ブログ自動記事作成投稿ツール

ブログ自動投稿っち(通常版) ブログ自動記事作成投稿ツール 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
ブログ自動投稿っち(通常版)の特典はこちら




初期段階での設定は必要ですが、1度設定頂ければその後のメンテナンスの必要は御座いません。完全にほったらかしでブログ記事が自動更新されて行きます。設定後のブログへのログインや、PCの起動も不要です。

 
巷にあふれる、他者のRSS記事の取得ではなく、完全にオリジナルな文章を作成します。オリジナル性を担保する為、元となる文の細切れだけ、ご自身で作成していただく必要がありますが、1度作成頂ければ、後は自動シャッフルで文章が生成されます。

 
既にご存じの方が多いとは思いますが、RSS等からコピペしたブログは、いつか必ず検索エンジンからスパム判定を受けます。何故なら、検索エンジンが求めるのは、既に存在している情報のコピーではなく、常にオリジナルな情報であるからです。ブログ自動投稿っちは、よそ様のサイトから文章を拝借するのではなく、完全にオリジナルな記事を生成。そのパターンは天文学的数となります。

 
1つのメインサイトに対し、被リンク元となるドメインは複数あったほうがSEO効果は高いです。ブログ自動投稿っちでは、30以上のドメインから被リンクを構築可能。非常に高いSEO効果をご提供します。


スパム判定の危険性はあるのでしょうか? 
ブログ自動投稿っちは、従来のツールと一線を画す工夫をこらしているツールです。
自動でありながら、スパム判定を受けないようにオリジナルな記事、つまり既には存在しない文字情報で記事を投稿しつづけることをミッションに開発しました。

可能性の話をすれば、スパム判定を受ける可能性はゼロでは無いかと存じますが、オリジナルな記事でブログを更新する為、可能性としては極めて低いと考えております。

蛇足ですが、被リンクを一気に付け過ぎるのは危険ですから、リンクを送るペースを調整されれば宜しいかと存じます。

どんなテーマでも作成可能ですか? 
はい、可能です。投稿の元となる文章は改行くぎりでユーザー様に生成していただきます。
マニュアルでは芸能人関係が多いですが、どんなジャンルでも作成可能です。

投稿される際、カテゴリ作成、カテゴリ投稿はできますか? 
こちらは、ブログ側のモブログ機能に依存する事になります。
投稿っち側では、事前に用意された投稿用メールアドレスにメール送信して投稿する機能しか御座いません。
ブログ側で、カテゴリ別の投稿アドレスが用意されているブログであれば、カテゴリ投稿も出来ると思いますが、その場合でもカテゴリの作成は手動で行う必要があると思います。

アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】+フラクタル・アフィリ 絶望的な破産から年商1億円を稼いだ唯一の方法 アメブロ攻略!稼げる人気ブログ作成マニュアル最新版(豪華7大特典付・バージョンアップしました!) 複合語検索ブログ自動投稿発信機 【ZAKKURIアンダー/コラボパッケージ】 旬のキーワード自動取得ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカー】複数ブログ投稿可能アフィリエイトリンク付きYouTube動画自動投稿マシーン 情報商材アフィリエイトサイト自動生成ツール【Affili-Grande】 30分の作業で翌日2617アクセス!!おいしい市場でこっそり稼ぐ~草食系アフィリエイト2【アダルト無し版】~ 30分の作業で翌日2617アクセス!!おいしい市場でこっそり稼ぐ~草食系アフィリエイト2【通常版】~

一つのテキスト設定箇所に何とおりまで入力可能ですか? 
こちらですが、とくに限界は試しておりませんが、数百くらいなら問題なく動作しております。
おそらく千位でも問題ないとは思いますが、動作が重くなる事が予想されます。

文章はどのように生成されるのでしょうか? 
「ブログ自動投稿っち」は最初の設定時に、ご購入者さまご自身で、文字情報を追加するツールです。

サーバーに設置しただけでは、ブログの記事は投稿されません。
追加して頂いた文章は行ごとに抜き出して組み合わされ、ブログに投稿されます。
ツールに設定箇所が合計で11箇所あり、例えばその11箇所に10行ずつ追加して頂いたと仮定しますと
10×10×10×10×10×10×10×10×10×10×10=100,000,000,000とおりの記事パターンとなります。

限りなくオリジナルな文章の生成が可能です。

APIによる投稿機能は実装していますか? 
ブログ自動投稿っちは、APIによる投稿機能は
実装しておりません。モブログ機能を利用するメール投稿となります。 APIを利用なさる必要がある場合は、別途モブログくん(XML-RPC)等、外部モブログサービスを連携利用して下さい。

無料ブログのカテゴリ投稿はできますか? 
無料ブログサービスによります。

無料ブログサービスでカテゴリ投稿出来るものは、カテゴリごとに投稿用の送信先アドレスが発行されるか、モブログの設定で投稿されるカテゴリを事前選択する場合が多いようです。

詳しくは各ブログのモブログの機能説明を参照下さい。

 

PR

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ブログ自動投稿っち(通常版)
性別:
非公開

 

ブログ内検索

 

アーカイブ